人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

ネタばっか・・・w

こんばんは なんだかんだテストなんか気にしてない光希です

さて 昨日に引き続きネタゲットできましたw

ネタばっか・・・w_e0001864_22291326.jpg


初心者で67って・・・ 尊敬しますよ?w
まぁ到底私では行き着けないレベルなので自分に立ち直りw

グルクエです 何かソフトクリームもって怪しい顔してる人たちがいますね・・・↓

ネタばっか・・・w_e0001864_2230224.jpg


折角なのでSSとっときましたw
あー そういえばろくに狩りしてないのに戦士300位きってました

ネタばっか・・・w_e0001864_22324928.jpg


正直驚きですねぇ 最初は3000位くらいだったのになぁw
ワールドも1200台ですしー 頑張ろうかと思いましたね^^
目標はワールド500位 戦士100位以内です!
100位まで・・・ 20レベですけどねorz

ではおやすみなさい♪ 明日もテストw

P.S ツヴェ 赤鞭頼んだ(ぇ
by tomorrow_sign | 2005-06-14 22:32 | メイプルストーリー