人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

3日

こんばんはー!
お約束どおりレベルアップしたので更新w
小説書く暇ないなぁ・・・w
まぁまったり頑張ります^^

そうそう。。 カラス狩りしたんですよ 散歩道みて
緑傘と青革靴出して羽も350個ほどになって飽きた!
とかいってたら・・・ なんと書が出ました
どーせへたれ書だろうw と思ってたらそれがなんと!
ジャンプの書靴30% あぼーんw
くぁwせdrftgyふじこ!?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!キタ━━━(゜∀゜)━━━!
でも強化しちゃったしなぁ・・・ まぁ革靴に貼ろう
ぺたり・・・ 成功 あぼーんw
くぁwせdrftgyふじこ!?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!キタ━━━(゜∀゜)━━━!w
1発成功w ありえねーw
そして8時前からツヴェとヘクタ狩り・・・
ガシガシガシ・・・ ベシベシベシ・・・・
バシバシバシ・・・ (*´Д`)ハァハァ(ぇ!?
そして レベルアップキタ━━━(゜∀゜)━━━! 54!
上がるペース遅かぁorz
まぁちみちみっと頑張ろうw
そして気づけば幸運クリ6個w
あとはマント3枚に賊装備2つ
うまうまでしたw
ではそろそろw
by tomorrow_sign | 2005-07-14 23:29