Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

廃狩り

眠いです 久々ですどうも

最近はやっぱり斬りの育成に励んでます
いやぁ楽しいねー
まずサベジが6連っていうのは楽しすぎるw
更にブースターがあるとなんという速さだw という感じで
というわけで投げとかよりレベルは上にいきそうw

ちなみに昨日は鬼の如く狩ってました

まぁ6/26⇒7/7までにとりあえず44になってました サベジ6連です
まず日付が変わって夜中に50%上げました その後眠いので落ちましたw
そしておきてインするとギルドのマスターから提灯のお誘いが(42あたりから頻繁に誘っていただいてたりw
そりゃもう激うまですからいきますよ?w
ガシガシガシガシ… 午前中で1レベと50%あげて昼飯 その後クエをやりにいったり提灯に戻ったりして7時くらいには48かな
それからひたすら狩って50
…1日で6レベ上げました  斬りでもこんなあがるんだなぁ…(笑)
とりあえず斬りにも面白さが見えてよかったですw
今日も頑張ろう!
[PR]
by tomorrow_sign | 2006-07-09 11:57 | メイプルストーリー