人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

色々あって

こんちわ
色々と忘れ物等していて全然狩りしてないです
落ち着いたら一気に上げますねぇ


オレンジレンジの新曲 キズナ 良いですね

一歩 一歩 ただ前へ 一歩 一歩 歩幅あわせ
転びそうならそう 手をつかめ

特にこの部分が好きです

他の部分は サビが好きですね

そっと胸に手を当てて 眠れない夜は
夢の中でまた会える 聞こえる子守唄
背中を押すキズナ

なんとなくラヴ・パレードに似てますが歌詞とかは花に近いものがあるかなぁと思いました

レンジはパクりじゃん って言う人 居ますけど…
売れてるのが人気の証拠 パクりでも良いものは良いで認める方が良いと思います
そしたらカバーで売れ始めたEXILEはどうなるんですか とかなりますからね
まぁ人の好みは十人十色  あんまりレンジはダメと貶さないで欲しいです
俺的にはですけどね
by tomorrow_sign | 2005-09-07 16:08 | メイプルストーリー