Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

カテゴリ:未分類( 4 )

バトン&報告

どうもこんばんは 気がついたら3月になってました光希です

久々の更新 やっぱりバトンで(コラコラ

1:好きな漢字
『友』
やっぱ大切ですね これは
『恋』
生きていく上で避けては通れません
『信』
人間不信な人は嫌いです
『貫』
自分の考えすぐ曲げるやつも嫌いです 考えた上で貫けないなら許します
『遊』
楽しく遊ばないとね!

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

てきとーに拾ってきたからここ無しでw

3:大切にしたい漢字

『遊』
人生、詰め詰めに頑張っても楽しくないですからね
なんといっても遊ばない事にはね~

『笑』
笑顔がたくさん出るならそれは幸せという事
そう思っていますからね、常に『笑』です


4:漢字の事をどう思う?
一つ一つが独立してる物もあればくっついて初めて意味を持つ物もある
とても面白いなぁと思う 難しいけど
しかも見た目から意味が解っちゃったりもするからまた面白い
日本人でよかったよ、英語なんか見てても面白さがないw
まぁ中国も漢字だけど漢字だけは嫌だよw

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

【一長一短】
人は完全じゃないから良い と思ってるからコレ
良い所だって悪いところだって個性じゃん♪

【十人十色】
上と同じように個性って事が重要
個性出せないっていうのも変だけど個性、十人十色な個性があって人間は面白いw

【喜怒哀楽】
人として、感情表現は大切だよね 喜怒哀楽出せて初めて人間
解りやすく出せるのは人間だけだし感情隠すのは良くないね~

ってところかな?


報告~
3/5までは絶対(多分)イン出来ません
何かあれば(ないだろうけど)非公開でもなんでもコメントどうぞ~
[PR]
by tomorrow_sign | 2006-03-02 21:40

一月ぶり

こんばんは もう一月更新してなかったようです
まぁ面倒だっただけで

さて、更新していない間に何があったかな…

そういえば携帯買いました auを
それで質問が(何
私の携帯はPCサイトビューアーには対応してない機種なのですが
実際URLをうてば開けちゃうわけなんですが
それってダブル定額ライトだけで定額になっちゃってるんでしょうか
なっちゃってるんならサイトみまくるのですが(’A
もしかしたら携帯専用サイトしか開いていないのかもしれませんが(’’’’’’’;
どうなのかな 知ってる方いたら教えてくださいw
[PR]
by tomorrow_sign | 2006-02-05 21:30

3日

こんばんはー!
お約束どおりレベルアップしたので更新w
小説書く暇ないなぁ・・・w
まぁまったり頑張ります^^

そうそう。。 カラス狩りしたんですよ 散歩道みて
緑傘と青革靴出して羽も350個ほどになって飽きた!
とかいってたら・・・ なんと書が出ました
どーせへたれ書だろうw と思ってたらそれがなんと!
ジャンプの書靴30% あぼーんw
くぁwせdrftgyふじこ!?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!キタ━━━(゜∀゜)━━━!
でも強化しちゃったしなぁ・・・ まぁ革靴に貼ろう
ぺたり・・・ 成功 あぼーんw
くぁwせdrftgyふじこ!?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!キタ━━━(゜∀゜)━━━!w
1発成功w ありえねーw
そして8時前からツヴェとヘクタ狩り・・・
ガシガシガシ・・・ ベシベシベシ・・・・
バシバシバシ・・・ (*´Д`)ハァハァ(ぇ!?
そして レベルアップキタ━━━(゜∀゜)━━━! 54!
上がるペース遅かぁorz
まぁちみちみっと頑張ろうw
そして気づけば幸運クリ6個w
あとはマント3枚に賊装備2つ
うまうまでしたw
ではそろそろw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-14 23:29

4日ぶり~

こんばんは~
4日ぶりの更新です~
これからはレベルアップしたら更新です~w
ってことでレベルアップ! レベル53です~
奇跡的にも70%も上げてしまったw
しかも赤字も黒字もないくらいで! 金欠気味なのでそろそろ黒字狩りをw
ゾンビはまだ無理でした
白パンとヘクタは食卓に勝るとも劣らないくらいうまうまでしたw
白パンの回避が高いですが、52レベルで命中110あればおそらく必中でしょう

他にレアなことなかったのでおしまいorz
またですw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-11 22:49