Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(*´Д`)ハァハァw

こんばんはー! ここ数日まともに狩りする時間さえない光希ですorz

前の日記にのせた杖売ったんですよ
40M キタ━━━(゜∀゜)━━━!w
スレインも超良品で2M!
42M って・・・ かりんでも持った事ないんですけど

まぁ・・・ やる気100%w 頑張ろうー!
蛇矛も@1だしー!

明日は・・・ 休みだし何かしてようw
では小説でも書いてきます♪
是非読んでみてくださいw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-26 22:01 | メイプルストーリー

帰還♪

こんばんはー お久しぶりですw
いやー楽しかったですよ
行きと帰りだけは(ぇ

んで久々にインしました
Pチャージしたのでとりあえずガシャガシャ・・・
ジパング
投擲書30% 日本列島 ドクロシールド 軍手赤等・・・
パッとしないorz
次は11枚でショーワいくかぁとショーワにレッツゴー!
ショーワって何が出るんだ? 知らないで行ったんですよ(待

ガシャガシャ・・・
アイテムを得ました(グリュンヒル)
・・・(゜д゜*)はぁ?
何? 画面バグった? もしくはデータバグった? もしくh(ry
グリュンキタ━━━(゜∀゜)━━━!と思わず友チャで叫びました
てかすももだと価値ないけど

そしてまだまだあまってたのでガシャガシャ・・・
アイテムを得ました(マギコダール)
・・・? 何それ? 今まで相当メイプルやって色々調べたけど聞いた事ないょ?
装備欄チェックチェック・・・
88の杖 ・・・(゜д゜*)はぁ?
また画面バグった? もしくはデータバグった? もしくh(再ry
キタ━━━(゜∀゜)━━━!キタ━━━(゜∀゜)━━━!連発しますた
奇跡以外の何者でもないです ハイ
今日の戦利品SS

e0001864_2218213.jpg
e0001864_22183452.jpg
e0001864_22183747.jpg
e0001864_22185243.jpg
e0001864_2219511.jpg
e0001864_22191494.jpg

[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-25 22:19 | メイプルストーリー
こんばんはー 社会の点数が良かった光希ですw

さて・・・ とりあえずレベルアップ!
49 @1で蛇矛 (´д`*)ハァハァ

でも明日から金曜までインできないのでー・・・ 日曜に50かなぁ? 土曜は出かけるし・・・
まぁまったりまったり頑張りまっす

そうそう 自作の小説ってか書き物 是非読んでみてください
初めて書くようなものなので不出来ですが 気持ちはこもっています
感想とかあればページにあるBBSに投稿お願いしますw

では明日5時起きなので寝ます♪
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-21 22:14 | メイプルストーリー

最近・・・

こんばんはー テスト死んでた光希です

さて 今日はグルクエ2回やってエルナスいって5%上げただけ・・・
狩る気皆無 もう駄目です
でもそろそろ楽しみな時期なのでまた気合入るかもですね

そういえば攻略ページみてくれてる人いるのかな・・・
まだ作りはじめで全然出来てないけど^^;
私のレベルが上がればその分 更新されるわけで
50になったらまた更新です
4日かかりそうorz
でも水曜~金曜の20:00くらいまで自宅にいないのでインできません(ノ▽`*)
まぁ帰ってきたら頑張りますw

そうそう 今日借りてきたDVDを見てました
アイロボット だったかな? かなり面白かったです
なんかかっこいい~ってとこもあり感動できるところもあり・・・
流石本場の映画は違いますね
皆さんも是非!見てください(笑)

ってところで今日はこの辺で
また明日~
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-20 22:39 | メイプルストーリー

今更ですけども

ネタがないのでプロフィールでも書こうと思っていますw
(本当のところ・・・ ネタあるんだけど強烈すぎてね・・・謎)

☆メイプルストーリー☆

【キャラ名】
w光希w(みつき) Lv48 メイン スピアマン
光燈(こうひ) Lv42 元メイン 投げ賊
【活動サーバー】
すもも
【元活動サーバー】
かりん
【かりんサーバーキャラ】
くりるの Lv76 氷雷メイジ
x光希x Lv55 クレリック
【メイプルストーリーを始めた時期】
2004年8月 現在プレイ歴10ヵ月

☆リアル☆

【年齢】
一応秘密です 友録してる人なら大体分かるかも?
【趣味】
バスケ 音楽鑑賞 漫画 その他色々・・・
【好きなアーティスト・グループ】
ポルノグラフィティ Mr.Children BUMP OF CHICKEN スピッツ
【好きな曲】
スキマスイッチ:全力少年/ケツメイシ:さくら/レミオロメン:南風/Def Tech:My Way
ポルノグラフィティ:ROLL、サボテン、ヴォイス、アゲハ蝶・・・ その他色々(何でも?)
BUMP OF CHICKEN:車輪の歌、アルエ、オンリーロンリーグローリー、Sailing day、ロストマン
Mr.Children:Tomorrow Never Knows、Sign、未来
スピッツ:春の歌、みそか、チェリー、君が想い出になる前に、運命の人、けもの道 その他色々(何でも?)
ようするに色々聴くんですw
【特技】
特に無いが・・・ 野球とか?

長い・・・orz
まぁざっとこんなもんですw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-19 23:09 | プロフィール

タイトル無いorz

こんばんはー

今日はインしてたけどほとんど何もしてませんねぇ・・・
30%くらい上げてレベルアップしましたけど・・・

そうそう 友達がまた増えました!

↓の聖弁慶さんです
e0001864_101885.jpg


e0001864_113419.jpg

↑これネタなんですけど弁慶さんの自己紹介にもなってる感じが。。
ネタ的人物なんですw

とても面白い人ですねと初発の感想w

ではそろそろ寝ますかね~
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-18 23:41 | メイプルストーリー

よく考えてみると・・・

今日 インしないって言ってましたね自分でw
よってネタ無しですorz

お詫びに無駄な攻略でも・・・

鬼強化品について

単に運で出来るものですがまず第一に強化に対し妥協しないことが大切です
例えば全身鎧
素早さ書は高いですので少しでも無駄には出来ませんよね
なので必ず最初は10or30%! 成功するまで何個でも装備を買います
成功したらここが悩みどころですがやはり30でいくしかないでしょう
消しても仕方ないという気持ちも大切ですので思い切っていきましょう
2枚成功すればもう大分凄い装備品です
しかし度胸とメルがあれば30%もう1回ですよ!
これが成功すればDEX+15 命中+9ですよ(笑)
あとは100%をはっても60%をはってもかなりの装備ですよね

つまり作るために必要なのは度胸と妥協しないことです
はい 常識でごめんなさいw
ではw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-17 23:14 | メイプルストーリー

( ´▽`):∴

メンテだったらしく昨日かけませんでしたと・・・w
今日は書きます(ノ▽`*)
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-17 07:41 | メイプルストーリー

さてさていつもどおりw

どーもこんばんは 明日でテスト終わりで最高な光希ですw

これからは毎日ちょっとずつメイプルの攻略でも考えていきましょうかねw
ってことで早速無駄な攻略を

1→2100 2→2520 3→2940 4→3360 5→3779 7→4620 8→5040 Boss→5460

↑はルディクエの各段階攻略時経験値数です

求め方としては
1680+(420*段階数) です
合計は29819 レベルアップまでの目安にどうぞ~

では今日の日記
とりあえずはレベルアップ んで47 いやー EXがMAXです これからブスタにふれますw
グルクエ卒業寸前の50までにブスタは12になれますね 活躍できそうですw

そして今日のネタ

拡声器で叫んで暫くして・・・

e0001864_21362220.jpg


きいていいでしょうかといいつつ私の返信待たずにきいている彼 なかなかワロスですw

そしてクエ頑張ってあきたーってことで桃さんと腐猿に・・・

e0001864_21371012.jpg


ドロップキタ━━━(゜∀゜)━━━! ハイランダかw
そして落ちようと思いエリニアへ 呪い人形を300個わたしました

そしてハイランドを売ろうと店に行くと・・・

e0001864_21374997.jpg


ギャーーー! 140kで売れるのかYO!!! 私腹が肥えましたw

さてそろそろ寝ますかなw

【今日のドロップ】
ハイランダ

【今日のレベル】
Lv47 30%
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-15 21:40 | メイプルストーリー

ネタばっか・・・w

こんばんは なんだかんだテストなんか気にしてない光希です

さて 昨日に引き続きネタゲットできましたw

e0001864_22291326.jpg


初心者で67って・・・ 尊敬しますよ?w
まぁ到底私では行き着けないレベルなので自分に立ち直りw

グルクエです 何かソフトクリームもって怪しい顔してる人たちがいますね・・・↓

e0001864_2230224.jpg


折角なのでSSとっときましたw
あー そういえばろくに狩りしてないのに戦士300位きってました

e0001864_22324928.jpg


正直驚きですねぇ 最初は3000位くらいだったのになぁw
ワールドも1200台ですしー 頑張ろうかと思いましたね^^
目標はワールド500位 戦士100位以内です!
100位まで・・・ 20レベですけどねorz

ではおやすみなさい♪ 明日もテストw

P.S ツヴェ 赤鞭頼んだ(ぇ
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-06-14 22:32 | メイプルストーリー