Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

@1

はいこんばんは~
レベル上がったの実は昨日か一昨日です(笑)

とりあえず59です 60まで@1 ・・・長い
長すぎ 戦士効率悪すぎorz
そんでサブ上げました18→22・・・早い

そうそう 赤サフボ購入しますた
全財産・・・消滅しましたから! 残念!
40M持ってた時代は何だったんだ斬り~!(チネ
まぁーまったりぽけら~と頑張ります
小説でも書くかなw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-25 21:31 | メイプルストーリー

いつの間にか

こんばんは~ 3日間サボってました
書いてない=レベル上がってない
のはずなんですよ? ですけど今58です
ハァ? って思いますよね
前の記事で56なんだからw
はい 認めます 1レベ分サボりましたorz

まぁとりあえず今までのことをw
昨日はヒノミちゃの40レベ記念パーティー
神殿の最深部 バルまでいきました
某弁慶さんは特攻してました 勿論逝きました
SSない 消えたw
そしてプレゼント贈呈~
アヒャヒャヒャ 皆なかなかいいものあげてるじゃないかw
私は緑の傘上げましたw あととびっきりのすまいr(チネ
ヒノミちゃから内緒で返信ということなのでわくわく・・・
ぶはっ! とてつもなく凄いこといわれた!w
まぁ内容はプライバシー保護法うんぬんかんぬんだからまぁ(ry
そしてスリピサウナ入り口で周りから見たら迷惑な袋大量オープン
素で死ぬかとw HPやばかったですw
まぁ、結構時間もかかって、主役のヒノミちゃはやたら重かったようで・・・
でも楽しかったです! また開こうb
その前に復活しようbb

ってことで今日はこの辺でw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-19 23:45 | メイプルストーリー

またまた

こんばんはー! レベル上げを何故か続けて出来ている光希ですw
今日もアップしますた~
56です +25%ほど稼いでありますw
ははは やれば出来るw
明日は57・・・ あわよくば58!
クレ様お付き合いお願いしますw(蹴

さて・・・ ではまたです~
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-16 21:35 | メイプルストーリー

久々の連日

どーもこんばんはー! 腰痛に悩まされてる光希ですorz

何で連日で投稿してるんだって? レベルアップしたからですww
55キタ━━━(゜∀゜)━━━! 別に装備変わったりしないけどw
とにかくヘクタ ヘクタ ヘクタ へくt(ry
そして凄いんです 消費量が(
54→55にするのに・・・
ジャンボたこ焼き29個 チューチューアイス160本 マナエリクサー130本
・・・これで黒字出せって? 無理ですw
でも、ドロップ等売ったら計800kほど稼いでいまして
まぁこれで赤字も黒字もなく何もなくw
明日・明後日はSDTだけ狩りますw 黒字ないとまずいっす

さて、55というなかなかきりのいい数字なのでステ晒しw
e0001864_23294729.jpg


まぁ三次になりゃ強い!ので頑張りまっす^^
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-15 23:29 | メイプルストーリー

3日

こんばんはー!
お約束どおりレベルアップしたので更新w
小説書く暇ないなぁ・・・w
まぁまったり頑張ります^^

そうそう。。 カラス狩りしたんですよ 散歩道みて
緑傘と青革靴出して羽も350個ほどになって飽きた!
とかいってたら・・・ なんと書が出ました
どーせへたれ書だろうw と思ってたらそれがなんと!
ジャンプの書靴30% あぼーんw
くぁwせdrftgyふじこ!?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!キタ━━━(゜∀゜)━━━!
でも強化しちゃったしなぁ・・・ まぁ革靴に貼ろう
ぺたり・・・ 成功 あぼーんw
くぁwせdrftgyふじこ!?
キタ━━━(゜∀゜)━━━!キタ━━━(゜∀゜)━━━!w
1発成功w ありえねーw
そして8時前からツヴェとヘクタ狩り・・・
ガシガシガシ・・・ ベシベシベシ・・・・
バシバシバシ・・・ (*´Д`)ハァハァ(ぇ!?
そして レベルアップキタ━━━(゜∀゜)━━━! 54!
上がるペース遅かぁorz
まぁちみちみっと頑張ろうw
そして気づけば幸運クリ6個w
あとはマント3枚に賊装備2つ
うまうまでしたw
ではそろそろw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-14 23:29

4日ぶり~

こんばんは~
4日ぶりの更新です~
これからはレベルアップしたら更新です~w
ってことでレベルアップ! レベル53です~
奇跡的にも70%も上げてしまったw
しかも赤字も黒字もないくらいで! 金欠気味なのでそろそろ黒字狩りをw
ゾンビはまだ無理でした
白パンとヘクタは食卓に勝るとも劣らないくらいうまうまでしたw
白パンの回避が高いですが、52レベルで命中110あればおそらく必中でしょう

他にレアなことなかったのでおしまいorz
またですw
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-11 22:49

超幸運Day(笑)

皆さんこんばんはー! 約1週間ぶりの更新です(蹴
いやっ あれですよ 小説頑張ってたんです(待

さて また今日まで起こった事をw SSでも混ぜながら~
↓はギルドのバルツアーの様子です
見事にドロップですねー!
e0001864_2241812.jpg


私は逃げまくり逃げまくり・・・ ヒールで生き延びましたw
逝ったのは3人? 南無阿弥陀仏w
そしてその後 新しいギルメンの方がいらっしゃいました↓
e0001864_2242183.jpg

一番左でキラキラしてる人です
真ん中はツヴェ 右が私ですw
よろしくです~♪ ってかキラキラ集団?(謎

そして今日! 奇跡なんて激しくおこるもんです
【友チャ】
私:誰か戦士アイゼン買って来てー!
友:おけー
数分後・・・ 買って来てくれましたw
早速ジャンプ30を買いぺたぺた・・・
呪文書が・・・ 成功
【友チャ】
私:キタ━━━(゜∀゜)━━━! 成功!
友:おめー
友:その靴を俺にk(ry ←某ギルマス

そしてまた30を ペタり・・・ 失敗 (ノ▽`*)アチャー
懲りずにまた30を・・・ 消えるかもw ペタり・・・
呪文書が・・・ 成功
【友チャ】
私:キタ━━━(゜∀゜)━━━! また成功! UG残4!
友:おめー ってか嫉妬。。。(ぁ
友:その靴を俺にk(ry ←某ギルマス

そしてもう60を・・・ 3枚
ペタペタペタ・・・ 2枚成功 そして10%・・・ 失敗
【友チャ】
私:DEX8 ジャンプ14 移動2アイゼンキタ━━━(゜∀゜)━━━!
友:チネ
友:やはりその靴を俺にk(ry ←某ギルマス

あぼーんw ぐはぅ! くぁwせdrftgふじこ!?(蹴
そのSS↓
e0001864_22471780.jpg

初の最初から自分で作った鬼(?)装備です (*´Д`)ハァハァ
運がいいっぽいから更に強化してみよう
次はイヤリングだな うん

【友チャ】
私:次イヤリングいってみまー
友:金持ちw
友:そのうち10Mでいいからk(ry ←某ギルマス

某ギルマスさん激しいマークですw

2Mもする30書で強化・・・ ペタり・・・
呪文書が・・・ 成功
【友チャ】
私:キタ━━━(゜∀゜)━━━! 成功!
友:チネ
友:そのイヤリングを俺にk(ry ←某ギルマス
またかぁぁぁぁぁ くぁwせdrftgyふじこ!?

そして次は70で・・・ ペタ・・・ 失敗orz
やけくそです 30です ペタ・・・
呪文書が・・・ 成功
【友チャ】
私:またキタ━━━(゜∀゜)━━━! 成功!!!
友:チネ
友:やっぱそのイヤリングを俺にk(ry ←某ギルマス

相変わらずの反応キタ━━━(゜∀゜)━━━!www
ってことで強化途中なんですが(金欠orz)SS↓
e0001864_22532451.jpg

(*´Д`)ハァハァ

ってことで運が凄かったですw
戦績↓
10%→0/1
30%→4/5
60%→2/3
70%→0/1

30%があり得ないかもw もう運悪くなってだめぽ(ノ▽`*)アチャー

ってことで狩り・・・
れべるあぽー!!
ってことで姉御で逝くかと思い進入
うはw 手下Dで死んだw
1000ダメージってw
まぁいいや ってことでこの辺でw
ノシ
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-07 22:56 | メイプルストーリー

久々

どうも 更新サボってましたw
でも小説の更新は激しく!(?)してましたよ!
是非読んでください^^

さてさて サボってた間にしたこと
○強化軍手+8を作った
○レベル51になった
レインフードの怪しい人たちと仲良く遊んだ

こんなもんですw
実際はもっと濃いんですけどねw
ではまたですw
そのうちまとめてSS貼ります~
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-07-01 23:19 | メイプルストーリー