Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

粉雪

粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気でそう思ってるんだ

些細な言い合いも無くて 同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押し当てて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたい そこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに

粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上 シミになってゆくよ

粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君の事守り続けたい

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから





う~ん 良い曲ですね
まさに今の季節にピッタリ
レミオロメンの出した曲の中で一番売れてるのも頷けます
まぁ私は南風も好きですよ
うん 聴いてない人は聴いてみましょう~
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-12-28 22:55 | リアル

クリスマスマップ

皆さんこんばんは

今日は久々にインしてクリスマスマップのアップデートがあったということで当然行ってきました


そして一人で飾って遊んでいると…
e0001864_2263266.jpg


今日友録した魔初身sが手伝ってくれました(笑)
色々もってますねぇ
私は電球とサンタと集めていたお菓子類のみ、もっと色々集めないと!

そして↑のマップで飾りつけが終わり、木が2本のマップへ
飾りやすかったなぁ でも文字位置が… ↓
e0001864_2291532.jpg


そして暫くすると三国志s&レムゾsが登場!
ROMっていた魔初身sも戻ってきて…
e0001864_2210021.jpg


今日は久々にSSとってみました
クリスマスマップは捕り甲斐があります
ではおやすみなさい
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-12-24 22:10 | メイプルストーリー

Christmas Eve

皆さんお久しぶりです
リアルが多忙で全く更新してなかったです

さて、気づけば今年ももう終わり
皆さんどのようにお過ごしでしょうか
私はと言えば受験生という立場故、冬期講習に通っています
あんまり楽しいとは言えないですね、普段の事を考えると

今日はクリスマスイヴですね
時が進むのが本当に早い、つい先日12月になったかと思うくらい早いですね

クリスマスと言えば山下達郎の「クリスマス・イヴ」ですねぇ
私も今聞いています
やっぱり良いですね

というわけで冬期講習に行って参ります また
[PR]
by tomorrow_sign | 2005-12-24 08:11 | リアル