Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バトン&近況

○×バトン

入院 × 健康そのもの(夜更かしはどうなんだというのは無し)
骨折 × アイアンボディですから!
献血 × 献血するところを見かけませんが
失神 × するとどうなんだろ?
離婚 × おいおい、まだ結婚できません(笑)
風俗 × いや、入ったら逮捕されると思うよw
しゃぶしゃぶ ○ 冬場なんか週1くらいだw
エスカルゴ × ないねぇ
万引き × 意外と真面目ですから
補導 × 補導されるほどおちぶれちゃいねぇ
女を殴る × ありえないからw
男を殴る ○ 日常茶飯事
アルバイト × ないね~ 別に今はしたくもないしw
海外旅行 × 飛行機落ちると困るw
ギター × 誘われたけど買うの面倒だったからやめた(ぇ
ピアノ × まぁ楽譜知らない曲を音探しながら遊んでますけど。。
バイオリン × 出来たらかっこよっw
メガネ ○ コレないと生活不可w
コンタクト × ないな… もう買うけどw
オペラ鑑賞 ○ 授業とかではねw
テレビ出演 × あるわけないやん…w
パチンコ ○ あぁ 親のやってるのをやってましたw
競馬 × 嫌いだw
ラグビー × ぜんっぜんわからんw
ライブ出演 × 無いね普通にw
合コン × 来年度からはあるかもね?
北海道 × いやぁ~ 冬の北海道憧れるね 雪祭り♪
沖縄  × 夏場いってトレーニングしたいw
四国 × ウヌウ… まぁみかん食べたい(ぇ
大阪 × たこ焼き! お好み焼き! 一度いってみたいね♪
名古屋 × みそかつ! うどん! こっちも一度いきたいw
仙台  × 牛タン食べたいねぇ♪ 今高いらしいけどw さっきから食い物ばっかじゃん俺
漫画喫茶 × ないですな
ネットカフェ  × どんなとこだ?
油絵 × なんだそれ?
エスカレーターを逆走 × 嘘みたいに思えるだろうが実際無いw
フルマラソン  × ないっつーか無理www
自動車の運転  × あぁ~ 夢の中でね(ぇ
バィク運転  × 死ぬのは嫌だよw
10㎏以上減量  × そんな事できるわけがw
エステ × 行く必要なすw
交通事故 × 事故ったことなしw
電車とホームの隙間に落ちる × ないだろ…w
お年玉をあげる × 大量に貰うよ?w
ドストエフスキー × マフィア?(適当
大江健三郎 × 剣豪?(超適当
ゲーテ × 音楽家?(激適当
1万円以上拾う  × ないっつにw
1万円以上落とす × 1円も落とした事ないw
徹夜で並ぶ × どこにだ! ないよw
金髪 × 似合わんw
ピアス  × これ寧ろダサい
50万円以上の買い物  × 50万の札束みたことねぇよw
ローン  × この年齢であったらどうかとw
両国国技館  × あらへん(謎
日本武道館  × あらへんよ(謎
日精パワーステーション  × マイナーなプレースだなw
横浜アリーナ  × 横浜近いけどないw
ラヴレターを貰う × 今時手紙なんかあんのか?w 
手術  × ないんです
選挙の投票  × 選挙権を有してるわけがw
一目惚れ ○ これないと生きていけないっしょ?
幽体離脱 × いや そこまでいっちゃってないw
前世の記憶  × あったらテレビ出ますw
ヨガ × ヨガってなんだ?
ヴォイスチャット × 知らん。。
先生に殴られる × やったら倒します♪
廊下に立たされる × ないw まあでてった事はあるw
徒競走で1位 ○ あるよw そりゃw
リレーの選手 ○ 50%の確率でなるねw
メルヴィル × …何語?
妊婦に席をゆずる  × あー あるかも(嘘 ないw
他人の子供をしかる × ガン飛ばす程度で許すw
20歳過ぎてシラフで転ぶ  × 出来んw
コスプレ  × 退くわ!
ジャケ買い  × なんだそれ。。
同棲 × 誰とだ。。 まぁ人次第ではしたいわな。。
ストリート誌に載る × ないない!
2m以上の高さから落ちる × そこまでボケてねぇw
ものもらい × あるよ 結構…w 最近ないけど
学級委員長  ○ 小学校の時はね…w
ちばあきお  × なんか惜しいね
ちばてつお  ○ あぁ なんとなく マッチョな漫画描いてるよね?
岡崎京子  × 聞いたことあるかもw
南Q太  × 南は、こうせつしか知らんな
恋人が外国人 × いいんでない? フランスとかイタリアとか
治験  × なんだそれ?
へそピアス  × 邪魔ですね
蒙古斑 × 読めん(意味がわからんw)
出産  × あったらどうする?
コミケ  × 聞いたことはあるが全くわからんw
飛行機  × ないねw
ディズニーランド ○ 10年くらい前は月2でw
一人暮らし × してみたいね~
スキー  ○ 2回ほど
スノボ  × 危ないよ
サーフィン  × 溺れるよ
フジロック × あー あるか?(’’
異性から告白される × ないとおもうぞ
同姓から告白される × いや あったらここにいねぇw
中退  × しませんw
留年 × ありえるけどしませんw
浪人 × おもしろそ?
喫煙 × ないない
禁煙 × 吸ってないw
酔って記憶をなくす × 酔ったことないw
飲酒運転  × 出来んw
公文式 × 意味不w
進研ゼミ × 拒否w
結婚式に出席  × ないなぁ…
葬式に出席  ○ あるね 親戚ので
親が死ぬ × 健在です
喪主 × いやぁ…w
保証人 × なんのだよw
幽霊を見る  ○ めっさあるw
UFOを見る × こっちはないなぁ
先生を殴る  × 胸倉つかんだことはあるがw
親を殴る  × したら絶食がまってるぜ
犯罪者を捕まえる  × 周りにいないw
ケーキを焼く × 出来るけどやろうとおもわんw
歌舞伎  × ( ´▽`):∴
三島由紀夫  × また誰だw
尾崎豊  ○ 有名っすね~
ビートルズ  ○ 超有名っすね~
怪我跡 × マイナーっすね~ww
スピリタス  × 超マイナーっすね~www
サイト運営 ○ 小説ページとかねw
キセル  × いやいやw
読経  × ナニソレ
食中毒  × ないねw けんこー
無言電話 × しませんw
ピンポンダッシュ ○ 一時期はやったw
踊り食い  × 気持ち悪いんだよあれ。。 見た目。。w
ドラクエ ○ 7と8やったよw
ガンダム × イメージ悪いからやらんw
ガソスタ × 車ないってw
組体操 ○ 学校に通う男子である以上あるかとw

このバトン長すぎw
まぁネタ欲しいならもってってw


~近況~


寝不足です 理由? 知りたい?
ゲームのやりすぎ
三国志NETというゲームなんですがハマります
私がやってるのはPLAY JAPAN ←のサイトの「日本統一」という名前の三国志NET
多分、他のどのサイトよりも戦争の楽しさが大きい!
勝てばすぐ強くなっていく、サボればあっという間においていかれる… 緊張感ありすぎ!
いやぁ これのせいで・・・まぁ頑張ってる自分のせいですがw
土曜⇒2時間 日曜⇒4時間か5時間 今日⇒3~5時間の予定
あっははは 凄い寝不足♪
それくらいする価値がある… からやってるんですけどね^^;
まぁ・・・ 興味がある方は参加してみては?
ちなみに、薔薇戦争 Ⅱにも参加しています
名前は毎回変わるから教えませんが、ゼウスという国にいます
やってみてもいいかなぁと思ったら是非登録してみてください、面白い人たちが揃ってますからw

さて、話は変わり…
最近の音楽について
私の最近のオススメは「HOME MADE 家族」
1/18に新曲 サルビアのつびみをリリース 2/15にはアルバムもリリースしています
いやぁ、なんか良いんですよね メロディーも歌詞も
私好みというか。。 とにかく聴けたら聴いてみて下さいw

あとはレミオロメンの新曲(3/1) スキマスイッチの新曲(3/1) スピッツのアルバム(3/25)

うーん… 楽しみだ!!!
レミオロメン⇒粉雪がマグレだよとか言う人も多い… そんな奴らをあっと言わせて欲しい
         レミオロメンというグループの良さ、出し切って欲しい 本当にそう思います
          これからも、挑戦し続け、粉雪を超えるシングルに期待したいと思います
スキマスイッチ⇒久々のニューシングルかな どんな曲なのか… タイトルでは判断出来ない
            まさに未知の世界… スキマスイッチらしさという王道攻めなのか?
             それとも、新たなスキマスイッチを見せてくれるのか? もう楽しみで仕方ないです!
スピッツ⇒知らない曲も多く、新たなるスピッツワールドに入れそう…
       スピッツ程の安定感のあるグループはないんじゃないかな…?
        例えばミスチル、ポルノ… どちらも良い曲は出すのですがどうかなぁと思う曲もあったり
         そういう意味ではスピッツというのは偉大だなぁと思います
          個人的にはバンプにもスピッツと同じような安定感を感じますね
          バンプにも是非頑張って欲しいです、これからも期待しています!
[PR]
by tomorrow_sign | 2006-02-20 21:43 | リアル

バトン+α

Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
去年の12月下旬かな

Q2.初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
6歳くらいじゃね?

Q3.あなたの十八番は?・・・ってか得意じゃなくて好きな曲でも
好きな曲はケツメイシの涙

Q4.最高何時間歌ったことがありますか?
4時間だか3時間だかそんくらい

Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
朝から晩まで1日中唄ってやるぜ へへへ(壊

Q6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
Mr.Children/Sign

Q7(´・ω・`)ダレダヨQ7消した奴。
振り向けばきっといるさ ほら果てしない空が(以下略

Q8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習はしないでそ

Q9.変装をして歌わなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネ、どれを着けますか?
アフロだよ アフロ 誰がなんと言おうがアフロ アフロパワーヽ(`Д´)ノフォォォォォォ~!

Q10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
1~100まで幅広く

Q11.今度練習したい歌
んー アンダーグラフのツバサ

Q12.思い出深い歌
スピッツ/チェリー これ原点

Q13.次にバトンを廻すひと
見たら拾う事!(*`◇´)==○))´▽`):∴ぶふっ 嘘です、ご自由にどうぞ。。


めいぽ

クエストやりまくりモードです
沼地のワニ1、2と新たな世界?を戦士、投げ両方で
結果…
投擲10%2枚 槍10%1枚 素早さマント60%2枚 魔力杖60%1枚 魔力棒60%1枚

(*´Д`)ハァハァ
すいません、ついくせ… じゃなくてノリで

あとは営業許可証を買って売るだけだ!
…キャンペーン中だし買おう(’A';


そういえば…

e0001864_2112269.jpg

ワニの贈り物('A'
e0001864_21121120.jpg

ワニの贈り物その2('A';

あの、このクエ120匹ワニヌッコロしたら終わりなんですけど
2個ってなんですか…
それなら書をくれ(’’

両方戦士という罠
戦士は運が良いのか…?

まぁいいや 貰えただけお得だ
…粗悪だけど_| ̄|○
[PR]
by tomorrow_sign | 2006-02-11 21:15 | メイプルストーリー

一月ぶり

こんばんは もう一月更新してなかったようです
まぁ面倒だっただけで

さて、更新していない間に何があったかな…

そういえば携帯買いました auを
それで質問が(何
私の携帯はPCサイトビューアーには対応してない機種なのですが
実際URLをうてば開けちゃうわけなんですが
それってダブル定額ライトだけで定額になっちゃってるんでしょうか
なっちゃってるんならサイトみまくるのですが(’A
もしかしたら携帯専用サイトしか開いていないのかもしれませんが(’’’’’’’;
どうなのかな 知ってる方いたら教えてくださいw
[PR]
by tomorrow_sign | 2006-02-05 21:30