Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年度

こんばんは  3月最後の投稿にしようとしたら既に4月でした光希です(エイプリルフールだからって嘘じゃないです)

さて、遂に出たスピッツニューアルバム
CYCLE HIT1991-1997、1997-2005 の2枚
皆さんは買ったのでしょうか…
私? 勿論買いましたよ?
当然発売初日に初回限定をねw
何が違うのかって?  それはですね~
1991-1997には「めざめ」という空も飛べるはずのちょっと違うバージョンが入ってるんです
つまり完成前のやつです ギターの音が違ったり歌詞が違ったり少しの違いがあってなかなか面白いです
1997-2005には夢追い虫の違ったバージョンが
こちらも微妙に違ったなぁ~ 原曲自体が良い曲ですしやっぱ良いですw

んでもって ポスターが入ってました あれって初回だけ…?
その辺は忘れましたが… 勿論部屋に貼りました 当然

今ハマってるのは「メモリーズ」「夏の魔物」「流れ星」「ホタル」「さわって・変わって」
あたりですね~ RECYCLEの方には入ってないシングルの曲にハマってます
勿論「ロビンソン」「空も飛べるはず」「チェリー」等のメジャーな曲も好きですが、より深いところに入ろうかと(笑)
今日、ボーリング行った後カラオケ行きましたが↑の今ハマってる曲は全部歌ってきました(笑)
一番簡単なのは夏の魔物でしたね 別に高すぎなかった… からw
一番不可能なのはホタル…w ありえない高さです 正宗さん(スピッツのボーカル)ってどんな喉してるんだろう…w

まぁとりあえずこんな感じで生きています(笑)
[PR]
by tomorrow_sign | 2006-04-01 00:36 | リアル