人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

最近・・・

こんばんはー テスト死んでた光希です

さて 今日はグルクエ2回やってエルナスいって5%上げただけ・・・
狩る気皆無 もう駄目です
でもそろそろ楽しみな時期なのでまた気合入るかもですね

そういえば攻略ページみてくれてる人いるのかな・・・
まだ作りはじめで全然出来てないけど^^;
私のレベルが上がればその分 更新されるわけで
50になったらまた更新です
4日かかりそうorz
でも水曜~金曜の20:00くらいまで自宅にいないのでインできません(ノ▽`*)
まぁ帰ってきたら頑張りますw

そうそう 今日借りてきたDVDを見てました
アイロボット だったかな? かなり面白かったです
なんかかっこいい~ってとこもあり感動できるところもあり・・・
流石本場の映画は違いますね
皆さんも是非!見てください(笑)

ってところで今日はこの辺で
また明日~
by tomorrow_sign | 2005-06-20 22:39 | メイプルストーリー