人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

レミオロメン Summer Live「Stand by me」

こんばんは もう日付が変わってる事に落胆(謎)してる光希です

タイトルの通りレミオロメンのライブに行ってきました
場所は山梨県にある日本航空学園(だっけ?)です
まあ電車で行ってきました
とりあえずうちからは立川まで行ってそこから甲府に行くルートだとか
立川までは30分かからなかったですね 多分w
そっからが長い…
2時間ですからね、座り疲れてました
そして甲府からバス バスで40分もかかりました
…学校に通う人は気合あるなぁと(ぇ
そして会場到着…  いやぁ 人だらけですなぁ…w

入場を待つこと30分少々… いや1時間かもしれない…
ようやく会場内に!!!
まずはグッズでしょw Tシャツ、タオル、うちわ、袋を買いました
そしてグッズ販売所の出口付近でバンドスコアを発見!!
どのアルバムのスコアを買おうか悩んだ末、エーテルのにしました
HORIZONも欲しかったし朝顔も欲しかったけどそこは財布との交渉失敗(笑)

そしていざライブエリアへ…!
ひろっ ながっ ステージでかっ
とまぁ驚きw
そして2時間待つ…  なんか時間の単位が凄いな(笑)

雨キタ━━━(゜∀゜)━━━! しかも大雨キタ━━━(゜∀゜)━━━!
びちょびちょなんてもんじゃないです
ぐちょぐちょに近い(笑)
我慢し続けましたが避難する事にしました
そして雨も小降りになり… おお、ついに始まる!
登場!!!
そしていきなりスタート! オープニングは「モラトリアム」
いきなり盛り上がりました!
そしてライブは進み振っていた雨も完全に上がり日も出てきた頃…
凄いタイミングで「雨上がり」を唄いだすレミオロメン
雨のち晴れ模様  という歌詞通りの天候になって会場は更にヒートアップ(笑)
そして更に進み…

いつしかライブも中盤を過ぎてました
そこでHORIZONで一番好きな「スタンドバイミー」が!!
これも盛り上がった! はねまくってました!

終わってレミオが一回引き上げ客席の後ろから登場!
通路側に人が集まりまくってました(笑) 勿論紛れました(笑)
そして中央のステージに上がり始める
なんとステージが上に上がる! 見やすい!
そこで「日めくりカレンダー」と「3月9日」を唄ってました(多分)

また奥のステージに戻りながら「明日に架かる橋」がスタート

これが一番盛り上がりました、まさに一体化という感じでしたね!
もうね、なんと言っていいか分からないですがw

そして太陽の下→流星と締めくくりライブは終了
ホント楽しかった! またツアーがあるので行きたいです


そして帰宅… 終わったのは確か6時前…かその前後?
会場を出たのは7時20分頃 甲府駅についたのは8時
地元に戻れたのは11時
…ながっ
家についたのは12時過ぎでした

すぐ寝ちゃいましたw


疲れたけど最高の夏の思い出が出来たと思います、今までで一番の!
by tomorrow_sign | 2006-08-14 01:17 | リアル