人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

久々

ども お久しぶりっす
最近はメイン放置して投げ育ててます
さて 溜まってた(そんな多くない)SS放出しますかね
まずギルド NeverFade 決して色褪せない(だっけ?) のSS
久々_e0001864_23185950.jpg

久々_e0001864_23192997.jpg

遂に出来たギルドシステム
記念のSS しかしあれですね
ギルド作るところの建物の外
凄い綺麗ですね ああいう狩りマップ欲しいです 狩りが楽しくなります
お次は危険なSSです
どういう風に? やばいんです
久々_e0001864_23213970.jpg

久々_e0001864_23215381.jpg

・・・そんなに(*´Д`)ハァハァしたいなら普段からすればいいのに(蹴
これ作るの苦労しました(
露店の新しい楽しみですかね 知り合いにしかできませんがw

そして今日起きた事件
やばい やばい やばい やばい y(ry
久々_e0001864_23234169.jpg

久々_e0001864_232314100.jpg


そう これはこの前作ったイヤリングの強化の続き
30%を貼りました 漢です
最近漢勝負ってのにこだわってます
漢なら散っても潔く! 大勝負! ・・・大勝負で負けたことないんですよね
ちまちまやると負けます ドーンといきますよ 人生派手にね



そうそう、戦士アイゼン(+4)
DEX+8ジャンプ力+14移動速度+2 UG済みと
同等以上の盗賊アイゼン交換希望です(DEX8前後)
居ないと思うけど居たらコメント☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by tomorrow_sign | 2005-08-15 23:27 | メイプルストーリー