人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

50レベ突破・・・

どうも こんばんは
サブの投げですがやっと50です
カウントダウン ぶるぅまで2 メインまで9 ツヴェまで10 夜ちゃまで12
メインまでいけばあとはごぼう抜き そして三次ですが
ちょっとイヤだった事もあった

私のサブの投げは殆ど1人で狩ってます
稀にルディクエとかやってるけど
グル組んだのは30レベくらいの時にきゅんと組んだ時くらいです
今日あいりと数分組みましたが
ソロ狩りの辛い事は疲労と飽きです
疲労はグルで狩ってれば楽しいので吹き飛びます
驚くほどの効率でも吹き飛びます
疲労もグルでやれば吹き飛びます でも逆に溜まる事もあります
友チャ1つでぐっと疲れることがあります
ソロ狩りでレベル上がった時の嬉しさ…
スキルはどれに振ろうと楽しく悩める事…
これはグルでは味わえません ほんと全て1人でやった事です
達成感も凄いあって… この瞬間がとても好きで…
0%になった時やる気がなくなりそうでも頑張って1%…10%…50%…
ためていくんです これは目標と喜びのためです
しかしその喜びが薄れていきました 50なのにね
ある方が私と同じくらいのレベルで…
私は負けたくない 負けず嫌いなんです だから張り合ってあげてました
でも何故か1日3レベ上げてやっと追いつく程度 サクチケ使ってる時間は同じだしそんな一気に上がるはずないょ
と思って聞いてみれば…
「高レベルの人に吸わせてもらってる」
だそうです 追いつかないわけだよ…
この場合 喜びはないですが疲労も飽きもないですよ あっという間に上げてもらえるんだから
でも… それで三次いって強くなって… 楽しいかなぁ?
どうだろう? 私だったら嬉しくないな

私はかりんで76の氷魔を持っています
努力して努力して… 仮引退して… 復活してジャクム1段階やってやって…
65からはゾンビ狩って狩って…
そして感動の三次… あぁ ついにやったんだなぁ
スキルってどんなんだろうな? 使ってみたいな 早くレベル上げたいな
…達成感に満ちますよ 自分の力で登りつめたんだから
どうしても狩りたくないけどレベルは上げたい…
そういう時は拡声器でレベ上げバイト募集しました
友達に上げてもらうのはイヤだった… 迷惑かけてるから

…やっぱり友達ってのはさ 互いに頑張ってそれでやるっていうさ
共感しあえるものだと思うんだよね
一方的な手伝いじゃなくてさ
同じレベルのやつが競い合って競い合って…
時には一緒に狩って… レベルアップ おめでとう ありがとう…
そしてチャットで楽しく話したり一緒に何処か面白いところにいったり…
協力も必要だょ クエもさ…
でも 出来れば自分の力で頑張ってほしぃ せめて協力しあってほしぃ
…1人に迷惑かけて1人が得するなんて友達の関係じゃないょ…
本当 解って欲しい 意味の解らない文章だけど…
気持ちで伝わって欲しい…
ごめんなさい 長くなっちゃって…
今日はそろそろ寝ます…
by tomorrow_sign | 2005-08-21 02:20 | メイプルストーリー