人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maple Storyのすももサーバーで活動中 戦士&投げ賊の日記


by tomorrow_sign

なんだかんだいっても

こんばんは

まぁ題名通りなんですがなんだかんだレベル上げしてるんですよね
え~と 確か57? 憶えてないけど
ゾンビもぷん1%のままで驚くほど落ちてないしまぁぼちぼちです

さて暇でもないですが…
詩でも書いてみようかなァ


〝今は見える〟

僕には見えないモノがあった
夢 未来への想い 希望…
それらは全て人の生そのもの
僕にはそれが見えない 何が邪魔をする? 何が僕の目を曇らす?
気づかなかった 自分の気持ちなんて押し殺していた
そう 本当の気持ちは…
君が好きだった 嘘をつけないほどに だから曇っていた
好きだったから曇った… 違う それは違うんだ
嘘をついていたから曇ったんだ 気持ちを打ち明ければ必ず晴れる
だから打ち明けよう そして見よう
キラキラと輝く青天の下 君と二人で
未来の僕たちを

~Fin~
by tomorrow_sign | 2005-09-04 22:37 | メイプルストーリー